MENU

今更ながらの初ゴンチャ


台湾発のカフェチェーン、공차(貢茶)


ソウルにあちこちあるけど
未だに飲んだ事がなく、
先日デビューしてきました。


というか調べたら日本にもあるんだねw


鐘閣の店舗に行ったんですが
なんかめっちゃお洒落。



どうやら注文方法があるらしく、、、

まずドリンクを選んで



トッピングが必要なら選んで



甘さと氷の量も選べるらしい。
こりゃ、いいね



旦那と2人で烏龍茶ミルクティー
タロイモミルクティーを頼んで、

2つともタピオカ追加、
甘さ30%、氷少なめにしました。



烏龍茶ミルクティーが美味しいっていう
噂を聞いてずっと飲んでみたかったんだけど、
確かに美味しかった!


烏龍茶のスッキリ感があるから
甘いの苦手な人にも良いかも。


タロイモは…

美味しいんだけど、甘さ30%でも割と甘くて
飲んでるうちに若干気持ち悪くなりました
( ¯•ω•¯ )
タピオカも甘いしね。

これで甘さ100%にしたらどうなるんだろ。
恐ろしいわw


夏のシーズンメニューが結構魅力的。



今度はこれらを飲みに行こう( ◜︎◡︎◝︎ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村