MENU

鍾路3街の焼肉通りに行ってみた


鍾路3街の「ディープ焼肉通り」に
行ってみました。


コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_hot_report_detail.html?id=16855


一回来てみたかった場所!

確かにディープ〜〜



日曜だったせいかやってない店も多くて、
この↑광주집っていうお店だけが
ごった返してましたw


取引先と何回も来た事のある旦那に
『どこも雰囲気だけで味は普通だよ』
と言われモチベーション下がりつつも


通りに入ってすぐ右手にある
こちらのお店へ。



向かい側に広ーい外席があって、
ビアガーデンみたいになってます(違うか



↑コプテギの価格は
「主人の気まぐれㅋㅋㅋ」


とりあえずカルメギサルを2人前注文。


やだ、ちょっと、



すっごく良い感じ
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミセモンジの事はまぁ一旦忘れます。


肉の面倒は自分で。



いただきます



うまい。


けど、
たしかにこの雰囲気のおかげで
美味しさ2割増し感はあるww


普通に店内で食べたら多分「the普通」です。
不味くはないけど!

でもパンチャンはキムチもチゲも
ケランチムも全部美味しかった。



やっぱりこの時期に外でこうやって
焼肉食べる韓国の雰囲気すきだなー( ◜︎◡︎◝︎ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村