SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

iKONのサイン会を野次馬しに行った話


6/4(日)
汝矣島のIFCモールで行われた
iKONのサイン会を見てきました٩( 'ω' )و


まぁこれには経緯がありまして


このサイン会はソウル内の特定された
CDショップでCDを買えば応募できる!
ってやつだったんですね。

で、わたしの地元の友達がiKONファンでして

その友達は日本に住んでてCDが買えないんで、
わたしが代行して購入&応募したのです。


サイン会に当選できるのは140人。


前日の土曜にも蚕室で
同じくサイン会があったのですが、
蚕室・汝矣島と合わせてなんとCD
14枚買いました



友達めっちゃ積むやん


しかし結果は落選…


14口応募してもダメだなんて...
この世界の厳しさを知るわたし_(:3 」∠︎)_

まぁ外国人枠ってのがあるらしくて、
それプラスわたしのクジ運の悪さも
関係してると思うがw


蚕室にCD買いに行った時
TWICEも同じようにサイン会受け付けてて、
ちょっと応募してみようか悩んだんですが
しなくて本当良かったです。

TWICEなんて1枚買った所で
絶対当たんないわwww




そんなこんなで友達は非情に残念だったのですが

家から汝矣島だったらすぐ行けるんで、
友達の為にレポートしようと
ギャラリーで行ってみた訳です。



サイン会が始まった18時過ぎに到着したけど、
もちろん既にギャラリーがいっぱいで
見やすい位置は確保できず。


でもドンちゃんとジュネは
割と何処からでも見やすい位置にいました。


※わたしも友達の影響でiKONの曲は普通に聴くし
メンバーの顔と名前は分かりますw


一応張り切って一眼カメラ+望遠レンズを
用意して行ったけど、やっぱり
もっとすごい特大カメラ(通称バズーカ)を
持ってるファンで溢れかえってました。



おお~~~~
みんないるいる!!!!



色んなポジションを探そうと試みる...


ハンビンマニアの方、



つむじショットどうぞ←


1Fまで降りてみました。


後ろの韓国人の
「김진환 얼굴 진짜 작아!!!!」
(キムジナンめっちゃ顔小さい!!!!)
という言葉に思わず頷いてしまう程、
ジナンは小顔だった。



かわいいわ。


全員のサインが終わった後は
最後にハイタッチもやってました。



全員にサインしてもらえて
全員とハイタッチできるなんで
何これめっちゃ良くない?(:3 _ )=


そんなこんなで少しだけ見るつもりが
写真撮りまくって結局最後までいましたw


生で見てまぁ皆チャルセンギョッタ~
って感じでしたが、なんか特に
ハンビンがかっこよかったわ。




ちなみに


蚕室のM2UレコードでCD買った時は
レジ横の応募コーナーみたいな所で
名簿に名前と電話番号を書いて

ここからここまで〜って感じで番号がふられました。



でも果たしてこれってどうなんだろうか?
連番って事よね。


同じ7枚買うなら、応募期間内に
今日は3枚、明日は2枚〜みたいな感じで
数日に分けて買った方が当たりそうw
まぁめっちゃ面倒くさいけど。


今週の金曜日また新村で
サイン会があるっぽいんで、ご参考までに。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村