MENU

わさびツナマヨキンパにハマりそう@ロボットキンパ


数ヶ月前に通っているジムで
パーソナルトレーニングを受けてから、
白米を食べる機会が減った。


なんとなく「食べたら太る!」と思い
家では玄米を食べてます。

とかいってパンと麺は普通に食べてる



そんなこんなで、最近大好きなキンパも
食べる機会が減ったのだけど…


そういえばロボットキンパの米って
玄米じゃん!!!!!!


と思って久々に行ってきました。



ロボットキンパもキムソンセンと同じく
健康志向なのね。


ちょいちょい変わり種もあるけど、、
アーモンドくるみ煮干しクリームチーズキンパ
食べる勇気がない。


トッカルビキンパしか食べた事なかったけど、
今回はBESTメニューの
わさびツナマヨキンパを頼んでみました。



お、これは、、
BESTメニューなだけあって美味い!

わさびとツナって合うのね。

場所によってめっちゃツーンとするw



キンパの断面に萌えるのってわたしだけですか?


やっぱ玄米だと罪悪感感じないからいいわ。
またこれ食べに行こっと₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村