MENU

合井で美味しいメロンドリンク!@beforegray


delight squareを見学した後は、
少し歩いてカフェへ〜

beforegray

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101605735


合井エリアは本当おしゃカフェ多いね。



スタイリッシュで涼しげな店内。
テラス席もありました〜



なんかわたしのカメラって店の雰囲気が
いまいち伝わらないんですよね。なんでや?


メニューはこちら。



チェリーミルクを頼んだら、

"メロンミルクも美味しいですよ"

と言われ、
メロンのが人気なんですか?と聞くと

"どちらも人気ですがメロンが美味しいですよ"

と、やたらメロンを推されたので
仕方なくメロンミルクを頼んでみました。



注文した物は店員さんが
席まで持ってきてくれます。



はい。
インスタ映えばっちりですね₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾


そしてこれがめちゃくちゃ美味しい。


ちゃんと店員さんの言うこと聞いて
メロン頼んで良かったですw



果肉感がとっても良い感じ!


美味しくて一気飲みしそうでしたが、
ゆっくり勉強する予定だったので
我慢してチビチビ飲みました。


あ、ケーキやクロワッサンもありますよ。



しかしありつけなかったチェリーミルクも
やっぱり気になる所ww


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村