SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

【プロデュース101】メンバー決定と変な翻訳


今週は多忙でした。

何故ならプロデュース101を
1話からずっと見返していたからです←


おかげで完全にハマってしまい
そんな自分にウケてます。


やっぱり見てると情が湧いてきちゃって、

もう20人みんなでデビューしよ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

ってなるんですが、
昨日いよいよ最終回の生放送で
メンバー11人が決定しました。





まさかの推しが全員入るという




最初の10位発表がペジニョンくんで
正直めっちゃ意外でした。



子犬ちゃん…

最後のデビュー評価曲でセンターやってたのも
意外だったけど、最初に床ばっか見て
踊ってた子ががこんな開花するのすごいわ。



続いてまさかのわたしの推しメン3連発www



本気で嬉しい。


ジソン投票で行こうと決めましたが、
結局最後の生放送投票では裏切って
1番大好きなミニョンに投票しました
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


グァンリンちゃんは若くて練習期間も短いし、
努力してるけどなんだかんだで入らなそう…
と思ってたけど7位で来たか〜〜〜



6位〜4位も本当に入ってよかったメンバー



メインボーカルにジェファンくんは
絶対必要と思ってたけど、まさか4位とは!!

オンさんやウジンみたいな
クヨクヨウジウジしないタイプの涙にはやはり感動。



1位〜3位はやっぱりこの結果



デフィは最初ナヤナのセンターで見た時
完全に「???」だったけど、
やっぱり才能あるしちょっとオネエっぽいけど
なんかもう一周回って好き。かわいい。
切実にこんな息子がほしいww
何より順位発表の時の
不安で泣きそうな顔がもうㅠㅠㅠㅠ
って、なんかデフィ推しみたいになってる。


パクジフンは個人的には
全然グッと来ないタイプなんですが、
やっぱ必要不可欠なんだろうな〜
これぞアイドルって感じ。


ダニエルは文句なしに好き。エロい



最後の11位は、これまた意外なハソンウン…



キムジョンヒョン別名JRもとい国鉄さんが
14位だったのが割とまじでショック。

ミニョンもNU'EST1人だけ残って複雑だろうな
。・゜・(ノД`)・゜・。


グァンリンちゃん好きだけど、
やっぱり国鉄さんと入れ替えで
ユソノとデビューした方が良かった気も……



ユソノとのユニットとか、追うわ←




いやしかし…
ミリオネアとAKBもビックリな引っ張り具合で
放送終わったのが午前2時40分でした。

前日も最終投票の為に1時まで起きてて、
この番組のせいで寝不足なんですけど(:3 _ )=

しかも結局티몬サーバーダウンで
投票できなかったオチww



* * *



地元の友達もこのプロデュース101に
相当ハマっていて、順位のスクショをLINEで
あーだこーだ言いながら送ってくる訳ですが

その友達は公式HPを自動翻訳して見てる為
名前がなんか変。




週グレードって何




주학년(ジュハンニョン)が
주=週
학년=学年=グレード

って事になったんだろな。

韓国語学習者だからこそ笑えるネタw

そんな訳で、友達とハンニョンの話をする時
呼び名は週グレードです。



あとは강다니엘(カンダニエル)が川になったり



強くなったり



極め付けは장문복(チャンムンボク)



どうした?




以上とってもくだらない内容でお送りしました。


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村