MENU

弘大にあるミーアキャットカフェ@미어캣 프랜즈


週末、日本から来た友達と一緒に


猫カフェでもなく
犬カフェでもなく
タヌキカフェでもない


ミーアキャットカフェに行ってきました。

미어캣 프랜즈

(ミオケッ プレンジュ)

コネスト地図↓(3F)
https://map.konest.com/daddr/1144012000_364-3


ミーアキャットは韓国語でミオケッ


つか
まず冷静にミーアキャットカフェって何ww


色々突っ込む所はあるけれど、
とりあえずドリンク注文。



全部1万ウォン前後で高!って思うけど、
ここに入場料も含まれてます。


カフェは柵?を囲む作りになってて



ミーアキャットはこの中に!



ほんとに居た。



か わ い い
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ミーアキャットって、そもそも
人と触れ合う動物なのかが疑問だったけど
普通に人懐っこくてビックリ。

あと意外と小さい!!



柵の中には10分交代で入れます〜〜

って事で突入。



やっぱ可愛い。

けど、ずっと落ち着きなくて
チョコマカチョコマカしてるから
まともに顔撮れた写真が↑これしかない。



ミーアキャットって穴掘る習性があるからか、
ズボンの裾とかポケットらへんをずっと
カリカリカリカリしてきます。



だからポケットの中に物入れて
柵の中に入っちゃダメみたいです( ¯•ω•¯ )

あと高い服では行かない方がおすすめww



このカフェはミーアキャットだけじゃなくて、


ネコ



まさかのキツネ



まさかのまさかのカンガルーまで



もう動物園状態


日本じゃなかなかこんなカフェないし
動物好きな人にはオススメです。


今度は同じ弘大にある
タヌキカフェにも行ってみたいw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村