MENU

お洒落なカフェ風カレー@고가빈 커리하우스


インスタグラムで見かけたお洒落チックな
カレー屋さんに行ってきました。

고가빈 커리하으수

(コガビン コリハウス)

コネスト地図↓(3F)
https://map.konest.com/dpoi/101599661


景福宮と光化門の間っていう、
ちょ〜〜っと微妙な場所(:3 _ )=


人が多くて写真が撮れなかったんですが
店内がカフェみたいで可愛いんです。

わたしは1人だったんで窓際のカウンター席へ。



カレーは全部で6種類。



トッピングも可能〜



無難にバターチキンカレー(W11,500)を注文。


するとまず前菜が。



ピクルスとサラダと、
真ん中の白いのは…食べてもよく分からずw
おからとチーズが合わさった感じ?


そして注文したバターチキンカレー。



逆光ತಎತ



最初は結構マイルドだと思ったけど、
後から微妙な辛さが来る感じ。


美味しいんだけど、カレーの
スパイス感が弱くて若干物足りないかな〜


でも韓国人って唐辛子以外の香辛料
苦手なイメージあるから、やっぱり
このくらいの方がウケるんだろうな。


チキンは炭火焼っぽくなってて香ばしい。



そして量が多い!!!
これカレーというよりチキンがメインだよww

残すのあんまり好きじゃないんだけど、
食べきれませんでした。


わたしは12時前に入ったから良かったものの
この辺はオフィスが多いせいか、食べ終わって
外に出たら軽く20人は並んでました
(`・д´・;)


やっぱり平日に鍾路付近とか汝矣島の
オフィス街でご飯食べるのって気まずいw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村