MENU

ビザ更新と"くまカレー"@梧木橋


まさかの2日連続カレーネタです。


早いもので、韓国に住んで2度目の
ビザ更新に行ってきました┗︎(^o^ )┓︎三


場所はもちろんオモッキョ(木洞?)の
出入国管理局。


無事に更新も終わり、
ついでにお昼を食べてこうとなるも


オモッキョって何もない


いや、あるはあるけど
何かパッとしないというか…

外国人いっぱい行くはずの場所なんだから、
もうちょっと何とかしてほしいよね(上から



そんなこんなでもう適当に
くまカレーという、ちょっと可愛い
自称日本式カレーのお店に入ってみました。



割と新しいのか、清潔な店内。



くま。



カレーは辛さも選べるようです。



わたしはキノコカレーの辛さ2
旦那はビーフカレーの辛さ3
2つとも半熟卵トッピングにしました。



韓国のカレー屋にありがちな
キムチたくあん味噌汁のセット。



お?

全然期待してなかったけど



やっぱり美味しくない
┗︎(^o^ )┓︎三



写真じゃ伝わりにくいけど
ルーがサラッサラww



味が薄すぎる〜〜

要らないと思ってたキムチとたくあんが
まさかの救世主だったね。



そしてこんなイマイチな時に限って会計時

"식사 맛있게 하셨어요??"
(美味しく食べられましたか?)

って聞かれる気まずさ。


まぁもちろん本音は言えず、返事は
「……ネー^^」



ということでオススメは出来ないので
位置情報等は載せませんw


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村