SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

キムスヒョン主演映画<REAL>


久しぶりに映画を見てきました。

キムスヒョン主演のREALです。



わたしキムスヒョンが大好きなんです。


ここに書いてないだけで
実は密かに握手会とか応募してるしねww
(当たってないけど)


でも最近それよりプロデュース101に
夢中になりすぎて、あまり情報を
追っていなかったのですが←

映画は公開日(6/28)にしっかり見てきました。



しかしこの映画、途中で監督が変わったり
SNSで何かとお騒がせな元f(x)メンバー
ソルリの大胆な露出シーンがあるやらで
公開前から様々な反応があった模様。


そんなこんなでやっと公開になると思ったら、
試写会後は酷評が多かったようで…


だからどんな物かと思って見てみたけど、



なんか全体的に意味分かんなかった


つらい。


キムスヒョンが一人二役っていう
ややこしい設定なんで、最初から最後まで
ずっと「?????」状態。

もちろん知らない単語とか沢山出てきて
わたしの韓国語能力にも問題があるのだけど。


いや、果たしてわたしが韓国人だったとしても
全て理解できたのだろうか←


内容はアクション映画なんですが、
ちょっと想像してたのと違ったし

若干ネタバレだけどなんかもう終盤は
あれ?わたし今ターミネーター見てんのか?
という錯覚に陥ったりw



そして2人の過激シーン。



ラブシーンがあると聞いて
オモ(/ω\ )くらいの物かと思ってたら


まじか


レベルでした。



はぁ………カムバック
ペクスンチャン……



しかしすでにレビューが色々上がってるけど
酷評、酷評、酷評の嵐。


キムスヒョンがこの映画に
どれだけ情熱を注いで、
どれだけ公開を待ち望んでいたか、
その過程を知っているファンの身からすると
色々とつらい物がある…


でも狂気的な演技もさすがだったし
ソルリも普通に良かった&やはりお美しいし
これはまじで監督が悪いよ←


だからあまり落ち込まずに、最後にまた
ピョルクデ級のときめきドラマ撮ってから
軍隊行こ? ( ´;ω;`)←←



しばらく映画見てなかったけど、
また色々見てみよう。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村