SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

innisfreeのカラークレイマスク


最近話題(?)の、innisfreeの
火山灰カラークレイマスクを買ってみました。




前から気になってはいたのだけど、
やっぱり購入の決め手となったのは
完全にWANNA ONEの宣伝のせい。




innisfreeめ………

この戦略に乗せられてる人、絶対多い。
めっちゃ売れてるんだろうなww



とりあえず7色あって、
基本の皮脂コントロール効果に加えて

黄色・・・ブライトニング
水色・・・水分
ピンク・・・生気
緑・・・シカ
紫・・・鎮静
黒・・・浄化
白・・・すべすべ肌

と、それぞれこんな効果があるんだとか。


WANNA ONEメンバーがやってる様に
気になる部位ごとに塗ってもOK!



今だと2+1のイベント中なので、
わたしは紫・白・緑を購入。



シカっていうのがイマイチ何なのか
よく分からないのだけどತಎತ
友達がオススメしてたんで買ってみました。

調べてみたら、「損傷ケア」とか
「皮膚保護」的な意味らしいです。



少しの量でも結構伸びる。

水気のない状態の肌に塗って、
5-10分後に洗い流す感じです。
頻度は週に1,2回。


やっぱり洗い流した直後は
スッキリサッパリ爽快もっちり
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このカラークレイマスクはまだ
そこまでの回数使用してないからアレですが、
やっぱりこの火山灰シリーズって
人気なだけあって結構効果あると思います。



この洗顔フォームと



元祖?の火山灰パックも使用してみたけど



使い続けてみたら
毛穴が綺麗になった感じは確実にある!
(個人的感想)



とりあえずしばらくはWANNA ONEに踊らされて色々買ってしまいそうなアラサーです。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村