MENU

乙支路 ホロホロお肉のカムジャタン@동원집


急に体がカムジャタンを欲したので、
NAVERで探して美味しそうだった
乙支路のお店に行ってきました┗︎(^o^ )┓︎三

동원집

(トンウォンチッ)

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=4445


激シブ。


地元民にも人気のお店みたいで
次々とお客さんが入ってきます。


メニュー



ここではカムジャタンを
「カムジャクッ」と呼ぶらしい。


スンデや豚頭肉茹で(←日本語)も
美味しいお店らしいけど、昼だったので
周りの人はみんな1人用カムジャクッを
食べてました。


もちろんわたし達もそれを2つ注文。


パンチャン



キムチは結構辛めだけど
コクがあって美味しい!


そしてカムジャクッの登場。



めっちゃ美味しそう〜〜〜〜



お肉がホロッホロ!
気持ち良いくらいに骨からスルッと外せます。


でもって、いっぱい入ってる。
3塊くらい入ってる。



スープは見かけによらずそんなに辛くなく、
結構あっさりしてます。美味しー( ◜︎◡︎◝︎ )


お肉を全部骨から外したら、
お待ちかねのご飯ぶち込みタイム。



汗だくで完食!


ここのお店は入り口にある
大鍋のグツグツ感もまた良い感じです。



こんな渋いお店なのにananのソウル特集で
紹介された事があるみたいで、
記事が壁に貼ってありましたw




Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村