MENU

お洒落なソルビン"Sulbing Cafe"@蚕室


台湾まぜそばを食べた後は、
旦那のリクエストで近くのソルビンへ。



でもここはソルビンカフェという
普通のソルビンとは少し変わった店舗の様子。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101613076


調べたら、6月くらいに
オープンしたばっかみたいです。


中は確かにザ•カフェで
広くてお洒落!



メニューも若干違う?



普通のソルビンには
こんなソフトクリーム系ないよね。



気になるけど、ソルビンまで来たら
やっぱりピンス食べなきゃね〜〜


ということで
グリーンティーチョコソルビンに。



アメリカーノが1+1でした。



これ…うんまい
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


中にオレオクッキーみたいなのが
入っててサクサク。
抹茶アイスとソースも濃厚〜

普通の"リアルグリーンティーソルビン"も
食べた事あるけど、こっちのが好きかも。


ここ、雰囲気も良いし
のんびり出来るんでオススメです。


あと他の人のやつ見ても
盛り付けが丁寧で綺麗な気がする…

普通の店舗だとソース器に
ダラダラ垂れてる所とか多いしねww


もっとこのソルビンカフェ
増えてくれたら嬉しいな。




Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村