SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

梨泰院ハシゴ酒。


梨泰院でシュラスコを食べた後は、
まだ明るいしせっかくなんで
チョイ飲みして帰る事に。


前から気になってたイケイケな雰囲気漂う
バー?に入ってみました。

PROST

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/12300


MOBBのぱりじょなへのPVで
最後めっちゃ映ってる建物。



中は広め。
人気みたいでほぼ満席!



なんかわたしのカメラだと
辺に明るくなっちゃうんですが、
実際はもっとムーディ←です。



アルコールの種類はもちろん沢山あって
ハンバーガー等の食事メニューもあり。


ジントニックとモスコミュールを注文して
2つで14,000だったかな?
料金は先払い。



小さい………




味は美味しいけど。

ここでは一杯だけにして、次の店へ移動〜


CRAFT HAN'S

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/14720


ここはいつもイケメン欧米人が
外でビールを嗜んでるイメージ。



「ご注文はカウンターで」の
ちょっと面倒臭いタイプのお店/(^o^)\


わたしはIPA、旦那はダークエール。



そしてポテト〜



太めのホクホクタイプ。
やっぱりこの組み合わせは裏切らない!



しあわせ〜(⌒▽⌒)



なんか韓国ってお酒強い人が多いせいか、
こーゆー場所来ても辺に酔っ払った
パリピみたいな輩少ない気が。
場所や時間帯にもよるかと思うけどw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村