MENU

孔徳 2軒目にオススメな芋ビール@감자집


ピザを食べたあとは、孔徳の方まで歩いて
フライドポテト×ビールのお店へ。

청년장사꾼 감자집

(チョンニョンジャンサックン カムジャチッ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/18681


ピザ屋でもポテト食べたけど
芋好きなので問題なし。

お得な2人セットにする事に。



ポテトは普通のにして、
サイドはチキンテンダーに。

ポテトソースも10種類くらいから選べて、
わさびマヨにしてみました〜


ビールはpyrexの軽量カップで来ますw



ちょい重くてプルプルするけど
面白いからアリ。

そして主役のポテト。



テーブルに穴が空いてて何かと思ったけど
ポテトぶっ刺す為だったのねw

19時前はサイズアップしてくれるらしい。



普通の太めポテトと半月型ポテトが
mixされてて、超良い₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
ほっくほく〜〜

チキンも衣がザクザクカリカリで良き。



この図、良き。



"君は食べてる時が1番可愛い"


この絵はちょっとよく分かんないけど



安いし、このお店気に入った〜\( ˆoˆ )/

2軒目とかに軽く飲むのにオススメです。




Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村