SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

Wanna Oneオタクへの道


Produce101シーズン2から選ばれた
11人のメンバーWanna One
8/7ついにデビュ〜〜〜



いつの間にやらハマりにハマりまくり
もはや生活の中心になっている今日この頃。

リアリティ番組も始まったし
他にもこれから色々番組出るし
毎日配給多くて本当忙しい←


ショーコンも超行きたかったけど
人気すぎてチケッティングはもちろん完敗。
元値が3万ウォンのチケットに
さすがに50万ウォンは出せずww
もし独身だったら手を出していたかも分からないが


そんな中、サイン会のお知らせが。



いや、
こんなん2000%当たらない。


けど元から友達の分と一緒にアルバムは
買う予定だったし、どうせなら応募しようと
光化門の対象店舗に早速行ってきた。



Wanna Oneアルバムの販売所は
別で設けられてました。

行ってみると、まぁカオス\(^o^)/

アルバム買うのにも並び
サイン会応募する所も混雑。

何よりアルバムに入ってるメンバーの
カード交換求めるファン達の
熱気がすごすぎてww


なんだかんだでアルバムはすぐ買えて、
サイン会も応募して、
カード交換の雰囲気に押されて
わたしもその場で開封してみた←



入っていたのはソンウンとオンさん。

…そうか……ソンウンか……………
いやもちろん嫌いな訳じゃない。


ただこの場にいると、推しのカードが
欲しくなってくる不思議ナニコレ

という訳で
求•ミニョンやってみた。



ゆうても他の熱いファンみたいに
ハソンウンイッソヨ!!!!
ファンミニョンイッスシンブンーー!?!?
みたいには叫べないんで、ソンウンの
カードを上げて待つ。ひたすら待つ。


正直ソンウン求めてる人いんのかな?
って思ったけど、(ソンウンファンの方
わたしを殺さないでください)

「誰の探してますか?」って
ちらほら話しかけられる!


でもピンクver.ミニョン持ってる人が
中々、というか全然いない。

イニスフリーのポスター戦争も
ミニョンが真っ先に品切れだったらしいし
さすがわたしのセンターミニョン( ◜︎◡︎◝︎ )←


暑いし、もうなんでもいいから次に
話しかけてきた人にソンウンを託そうと決心。
(ソンウンファンの方わたしを殺さないでください)


結果、ウジンをGETw



ミニョンは手に入らなかったけど
このパクウジンめっちゃ可愛いから
結果的にオッケー( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )←


家に帰って、友達の分(2つ)も
開封していいよと言われたので開けてみた。



これは……
ソンウンの呪い?

こんな確率ある???

いっそジフンちゃんもソンウンだったら
めっちゃ面白かったのにな。



そういえば、
途中通りすがりの女の子が騒ぎを見て

진짜 어이없네.....
(まじで呆れるね…)

って呟いてたけど

分 か る

だってわたしも少し前まで
そう思ってましたからww

要は人って変わるね



あと予約販売限定とか言われてた
ポスターが普通に付いてきたんですが
わたしポスターいらないんで、
もし欲しい方いたら差し上げます(:3 _ )=



とりあえず
Wanna Oneデビューおめでとう
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村