MENU

63ビルディングのERIC KYSER


さかのぼる事4ヶ月前、ジムで運動中に
サイクルマシンからド派手に足を踏み外し
なかなかエグい打撲を負ったんですが

未だに若干痛くて汝矣島の聖母病院まで
検査に行ってきまた_(:3 」∠︎)_


まぁ結局レントゲンでは何も異常なくて
薬もらっただけだけど。


この聖母病院は国際診療センター?
みたいな部屋があって、いつも親切に
受け付けてくれるしたまに利用してます。


検査が終わったら、すぐ近くの
63ビルディング内にあるフランス発の
ベーカリー、エリックカイザー
行ってきました。



"メゾンカイザー"と"エリックカイザー"の
違いって果たして何?w

日本にあるのはみんな
メゾンカイザーみたいですね。


美味しそうなパン達〜



サンドイッチやサラダも豊富。



写真撮れなかったけどケーキもあります。

ここに来るといつも
クロワッサン食べがちだけど、
今回は違うのにしてみた。



アップルパイと、ベーコンソーセージパン?
みたいなやつ。
温めて勝手にカットしてくれます。



アップルパイのリンゴが甘すぎなくて
美味しかった\( ˆoˆ )/

でも全体的に高いので
たまにしか行けない感じ。


エリックカイザーは、市庁の
プラザホテル内にもあるみたいです〜



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村