SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

Wanna Oneのポップアップストア@明洞


期間限定で開かれているWanna Oneの
ポップアップストアに行ってきました
┗︎(^o^ )┓︎三


場所は明洞ヤングプラザの1F。



ゆうてもLINEストア横の
入口スペースでやってるだけだから
めっちゃ小さかったです。


なんかグッズによって発売日が違うみたいで、
人気グッズを求めて+火曜日までは
サイン会の応募もあったからか
すごい行列だったらしい(:3 _ )=


昨日わたしが行った時はもう落ち着いてて
ゆっくり見れました。


残っていたのは
キーホルダー類、ボトル



バッジ、うちわ



腕輪(言い方



Tシャツ、ポーチ



スマホ落下防止リング



個人的には良さが全く分からない
フィギュア
(ダニエルジフンは売り切れ)



ちょっとわろたクッション



これで寝たら良い夢見れそうだけど
多分旦那に離婚切り出される。


わたしは何も買わなかったけど、
日本の友達にTシャツとダニエルの
スマホリングを買いましたw



さすが天下のカンダニエル、
1人だけ圧倒的に売れてた。


今日(18日)は同じ明洞でサイン会があるから
ただでさえ人の多い明洞がメンバーの
入り出待ちで大パニックになりそうww
考えただけで恐ろしい_(:3 」∠︎)_


ポップアップストアは8/20まで。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村