SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

おすすめ映画<青年警察>


公開前から見たかった、
パクソジュン×カンハヌル主演映画
"청년경찰"(青年警察)
を見てきました。



警察学校の学生2人が外出先で
拉致現場を目撃してしまい、なんとか
その女性を助けようと通報するも
警察はすぐに動いてくれず…

結局2人で事件を解決していくという
ストーリー。



評判通り、面白かった!!!

アクションシーンも沢山あって
終始笑える映画。
真面目っぽいシーンでもちょいちょい
笑いを取り込んでくるw

でもこの映画の1番の見所は、
パクソジュンの肉体美\(^o^)/←



ごちそうさまです

いやしかし韓国の人って本当
オーバーリアクションというか、映画館でも
まるで自分家にいるかのように笑うよねww

パクソジュンが警察に向かって
짭새야!!!!(警察を侮辱する言葉?)
って言うシーンがあるんですが、



ここで会場1番の大爆笑。

そこまで笑うか?ってくらい笑うww
逆にわたしはそれにウケたわ。


最近の映画だと「タクシー運転手」が
相変わらず大人気みたいだけど、
残虐な映像はちょっと…って人には
この青年警察、オススメです〜٩( 'ω' )و



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村