SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

-5kgジーンズとコンプレックス

履くだけで5kg痩せて見えるという
-5kgジーンズを買いに、久しぶりに
弘大のchuuへ。



最近の韓国はダメージデニムが
流行ってるみたいで、この-5kgジーンズも
ダメージ加工してあるタイプが沢山出てる!

その中から、
秋冬でもあんまり寒くなさそうな←
vol.39を購入しました。



いやこれね、さすがに-5kgは盛りすぎだが
本当に他のジーンズよりも細く見える不思議。



なんかキュッと引き締まって
お尻も若干上がる感じ?

その上動きやすくて値段も高くないし
かれこれ買うの3本目!

少しずつ伸びてくるんで、若干キツ目の
サイズ買っても良いと思います( ¯•ω•¯ )


* * *


韓国に住んで改めて思うのは、
やはり美脚が多いという事。

上に載せたモデルさんみたいな脚の持ち主が
普通に街にわんさかいます。


わたしは背が高くない上に
手足も短いというチンチクリン体型なので、
韓国に来てから自分の体型が
本当にコンプレックスになりましたww

通っているジムでも見惚れてしまうくらい
スタイルが良い女性が多くて、
なんか勝手に公開処刑くらってる気分です。
まぁもちろんそうじゃない人も沢山いるけど


なんなんだろう。
みんな程よい肉付きでスラッと真っ直ぐ長くて
日本人の脚の形と違うんだよな。
いや、なんなんだろう。


はぁ、脚長くする整形手術したい←


でもこれだけ美脚の人が多いのに残念なのは
7割くらいがガニ股という事(:3 _ )=
そんな脚の使い方するなら、くれ!!!!


という訳で気休めとして
この-5kgジーンズに頼ってる訳ですが、
ちょっと最近割とガチ目にやばいので
ダイエットします( ˘ω˘ ) スヤァ



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村