SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

《春川》昭陽江スカイウォークで空中散歩


美味しいタッカルビを食べた後は、
お店から車で5分くらいの所にある
昭陽江スカイウォークに行ってみた。




長い!
全長174mもあるらしい。

入場料にW2,000かかります。

入場前にはガラスが傷付かないように
足にカバーを装着。



ヒール履いてる人は、
スリッパも貸してくれるみたいです。



ダサい。

では、いざ出発〜



イマイチ伝わらない上
天気は良いのに水が汚くて残念_ノ乙(、ン、)_

やっぱ最初は足がすくむけど、段々慣れる!

人は多すぎず、
写真撮るのにも良い感じ。



湖はアレだけど、遠くの山々が綺麗。


去年行った釜山の五六島スカイウォーク
下が海で波ザッパーン!なオマケに
橋も結構揺れるんでカナヅチのわたしには
めっちゃ怖かったんですが、ここは普通に
空中散歩を楽しめました\( ˆoˆ )/

ただここも若干揺れる事は揺れるから
旦那友人がふざけてジャンプしたら
周りに一斉に睨まれてたww


入り口付近にはテーブルやカフェがあって
休憩するにも良し。



あとアヒルボートもあります。
誰も乗ってないけど。



春川といったら南怡島(冬ソナのロケ地)が
有名らしいけど、暑いからやめて←

河南のスターフィールドでショッピングして
ソウルに帰りましたw


次はカンヌンの方とか行ってみたいな!


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村