SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

麻浦 柔らかワイン熟成ヤンコチ@연변양꼬치


久しぶりに、美味しいヤンコチのお店へ〜


연변양꼬치
(ヨンビョンヤンコチ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010500_122-9


一般的なヤンコチもあるけど、
ここはワインで熟成させたヤンコチ
美味しいお店。



このワインヤンコチを2人前と
エビ炒飯(W7,000)を注文。



ここはスパイスと一緒に
エゴマの葉の醤油漬けも出てきます。



クルクル焼いていく〜



サービスのスープが美味しい\( ˆoˆ )/



ヤンコチも良い感じに焼けて、
いただきまーす



臭みゼロで、柔らかくてジューシーで
ほんとに美味しい!!!
これ多分1人で20本は余裕で食べれる。

そのまま食べても美味しいけど、
エゴマの葉で巻いたらもっと最高。


そして小ぶりなエビ炒飯。



エビ炒飯というか…ニンニク炒飯?w
別に悪くはないけど、もうちょっと
パラパラだったら嬉しかったな_(:3 」∠︎)_



個人的にもう他のお店のヤンコチは
食べなくていいやってくらい
オススメなお店!

本店は1号線の外国語大学駅近くに
あるみたいです〜



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村