SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

麻浦 美味しいジョンと地方マッコリ@正


ヤンコチを軽く食べた後は、
ちょっと気になってた
マッコリ&ジョンのお店に。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010500_43-1


昼はチャンポン屋、
夜はジョン居酒屋になるという
ちょっと不思議なお店。

まだ出来てそんなに経ってないはず!


お〜〜〜
マッコリいっぱいある(((o(*゚▽゚*)o)))



色んな地方のマッコリが楽しめるお店みたい。

ジョンとその他のおつまみ類も色々。



とりあえず、孔徳洞マッコリという
その名の通り孔徳で作られたマッコリを。



以前家の前に試飲車?みたいのが来てて
美味しかった覚えがあるから頼んでみた。



特にクセもなく、
サッパリさわやかで美味しい。

1日600本しか製造してないらしいです( ˙༥˙ )

こーゆー麻浦孔徳付近の居酒屋行けば
置いてあるんかな?


ジョンは、ニラのジョンを!



2枚入ってるし、
カリカリでめっちゃ美味しい。

生地は少なめでほぼニラなんだけど、
こーゆーの大好き!


ここそんなに人入ってる感じないから
あんまり期待してなかったんだけど、
普通にええやないかい\(^o^)/


2本目はヌリンマウルを。



飲み比べると、
やっぱヌリンマウルって美味しいね。
梨みたいな甘みがある!



2軒目にちょうど良い感じだし、
他のマッコリも色々飲んでみたいから
絶対また行こう〜〜



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村