MENU

延南洞 こだわりのオーガニックベーグル@SF bagels


延南洞の気になるベーグル屋さんへ。


SF bagels

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/15948


ドリンクメニューもあって、
外に小さいイートインスペースが。
(店内には席なし)



ここのベーグルは
イースト菌と砂糖は一切使ってないんだとか。

15時半くらいに行ったら、
もうあんまり残ってなかった( ´・ω・` )



クリームチーズはもちろん、



スコーン等の焼菓子系や
シナモンロールまで。



プレーンベーグル(W2,500)
ジンジャーオレンジベーグル(W2,800)
ブルーベリーベーグル(W2,800)

を買ってみました。

天気が良かったんでスッキル公園まで歩いて
1人虚しくピクニック\( ˆoˆ )/

とりあえずプレーンベーグルを。



ここは一般的なベーグルと違って
"サワードウ"というパン種を使っているらしい。

〜困った時のウィキペディア〜



書いてある通り、
たしかに独特な酸味がある!



食感はかなりハード目で、食べ応え有。

そして翌朝食べた
ジンジャーオレンジとブルーベリー。



素材の味を生かした自然な甘さで美味しい。

でもこれ、好き嫌いが分かれる
ベーグルかもしれない。
旦那は微妙だったらしいですತಎತ



この周辺てなんか迷路みたいだし
本当にお洒落なお店が多いな〜


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村