SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

Kyochon chickinと発泡酒の‘FiLite’


久しぶりに配達アプリ"yogiyo"で
キョチョンチキンをペダル。



チキンを一個頼むと、小さいコーラと
定番の大根が付いてきます。
別に大根要らないんだけど(:3 _ )=

頼んだのはカンジャン味の「オリジナル」。

そしてキョチョンは部位ごとに注文できるので
スティック(モモ肉)に!



なんか前より肉でかくなった?
気のせいかな。



カリサクの衣と
ジューシーなモモ肉が美味┗( ˘ω˘ )┛


ただいつも頼むこの店舗、
たまーに味が薄い時があるのだけど
今回それに当たってしまった。
もっとガツンとカンジャンが効いててほしい…


そしてチキンのお友は最近お気に入りの
韓国の発泡酒、FiLite



可愛い象さんのパッケージで、
韓国初の発泡酒らしい。

値段も安くて、マートで
6缶5,000ウォン台で売ってます\( ˆoˆ )/



味も100% AROMA HOPと書いてある通り
香りもあって軽くて美味しい。

発泡酒だけど、元々韓国ビールが薄いんで
そんなに変わりはない感じw



さて



チメクとはこれにてしばらくお別れ。

春にパーソナルトレーニングを受けて
2キロ痩せたのに、いつの間にかそこから
3キロ太ってたので本格的にダイエット始めます。


とりあえず今月末の日本一時帰国まで
ビール 白米 パン ラーメン お菓子
我慢!!!!


耐えろわたし┗( ˘ω˘ )┛



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村