SEOUL!SEOUL!SEOUL!

ソウル•麻浦区で生活中٩( ‘ω’ )و

Eマートにサメ現る


先日Eマートへ買い物に行ったら
びっくり仰天な物が売られていました。



サメです。


写真はこちら。
(観覧注意)






切り身でもなんでもなく
まさかのまんまサメ


こわいこわいこわい/(^o^)\


他の魚に紛れて
しれっと売られてました。



しかも、まぁまぁでかい。
ちなみにお値段10万ウォン。



いや
freshって書かれてもね…


たぶん偶然網にかかって
売ってみるか的な流れになったんだろうなww



で、これ誰が買うの?



買った所で持ち帰り方とか、調理方法とか、
ちょっと気になる点が多すぎる。

サメってアンモニア臭がきついらしいけど
美味しいんかな???
ちなみに売り場では特に臭わなかったです。


まさか水族館以外で、ましてやEマートで
こんなリアルなサメに遭遇するとは
思ってもなかったわ…(:3 _ )=



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村