MENU

大興駅近くの素敵カフェ@BIROSO COFFEE


延南洞〜孔徳あたりまで続いている、
京義線スッキル公園。



緑も多くて道も綺麗だし、
ここを散歩するのが何気に好き。

そんなスッキル公園沿いにある、
前から気になっていたカフェへ〜


BIROSO COFFEE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144011100_85-19


場所は大興駅と西江大学の間くらい?

その場でロースティングもしているので
お店中香ばしい良い香り〜〜



メニュー



テイクアウトすれば1,000ウォン割引。

クロワッサンも売ってます。



エスプレッソはブレンドが
2種類から選べるのだけど、



여운(余韻)
너의이름(君の名)

という、面白い名前。


店員さんが色々説明してくれたけど
声小さい&なんか癖のある韓国語で
9割聞き取れなかったわ┗︎(^o^ )┓︎三


"君の名"は酸味があるらしいので
平均的な味らしい"余韻"で
アメリカーノを注文。


席は2Fに。



逆光で伝わらないのが残念だけど
シンプルお洒落。

窓際のカウンター席へ。



この日は雲ひとつない青空だったので
空気も眺めも最高( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )

アメリカーノは、本当に癖のない
スッキリした軽い味。



とりあえずこのカフェ、静かで本当良い。
この窓際で2~3時間はボーッと出来るわ〜
_(:3 」∠︎)_


この付近は他にも良い感じのカフェが
ちょこちょこあるから、他も開拓してみたい!


==============
BIROSO COFFEE

마포구 신수동 85-19
(麻浦区 新水洞 85-19)
10:00~22:00
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村