MENU

光化門 おすすめのフムスサラダ@HILLSIDE TABLE


オープンしたてホヤホヤと思われる
光化門にある良い感じのサラダ屋さんへ。


HILLSIDE TABLE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1111011800_110-48


以前行った"高加賓カレーハウス"と
同じビルでした。



中は広いし開放感あって
良い雰囲気!



レジカウンターで注文します。

サラダは全部で9種類。





トッピングも出来るし、
スープやスプリングロールなんかも。




わたしは

フムス/人参/グリーンオリーブ/カボチャ
トマト/きゅうり/イタリアンパセリ

が入ったHUMMUS(W10,800)に、
+ 2,200ウォンで鶏むね肉を追加しました。
(アスリートか


ちなみにフムスとは、
ひよこ豆ペーストの中東料理らしいです。



栄養価が高くてダイエットにも良いんだとか。
へぇ( ˙༥˙ )

振動ベルをもらって待ちます。
お店のロゴが可愛いー



そしてサラダがやってきた。



盛り付けがすごい事になってるww
超ボリューミー。

くるみとベリーっぽいのが入った
天然酵母パン付きです。



こちらが主役のフムス。



フムス、うま〜〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マッシュポテトみたいに滑らかで、
ニンニクも効いてるし
普通に酒のつまみとして食べたいw


野菜も新鮮で1つ1つが美味しいし、
爽やかなレモンドレッシングが超合う。
パンも美味しい!


正直、
韓国で心から美味しいと思えたサラダは
これが初めてかもしれない(:3 _ )=


鶏むね肉が予想外に多かったせいもあって、
かなりお腹いっぱいに…

大満足〜〜絶対また来よう。


==============
HILLSIDE TABLE

종로구 내수동 110-48
(鍾路区 内需洞 110-48)
平日 8:00~21:30
土日 10:00~21:30
==============


サラダに果物入れるな!派のわたしは
韓国でサラダを食べる時、
かなり慎重に具材を確認する。

それくらい高い確率で、韓国のサラダは
何故か果物が入っているのである…

なんでだろ?

クランベリー、オレンジ、ぶどう
イチゴなんてもう論外ヽ(;▽;)ノ


ここのお店も他のメニューには
果物入ってるサラダあるから、
次回頼むときは抜いてもらおう…



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村