MENU

フォトジェニックなカフェ@share D table


聖水ネタがしつこくてすいません。

聖水はとにかくお洒落なカフェがいっぱい!

カムジャタン食べて、
コーヒーが飲みたかったんで
近くにあったカフェへ。


share D table

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101606472


インスタで見かけて存在自体は
知っていたのだけど、ここにあったのね。

いや〜〜



フォトジェ〜〜



カフェメニューとフードメニューと
注文カウンターが2つありました。

カフェメニューはこんな感じ。



ケーキも色々!



フルーツがたっぷり入った
ミルクレープを頼んでみた。



断面萌え♡



正直雰囲気だけかなと思って
あんまり期待してなかったけど、
普通に美味しい!

さすがに連日でスイーツ食べすぎなんで
ほぼ旦那にあげましたが_ノ乙(、ン、)_


店内は奥行きがあって、
大人数で座れるテーブルもあるし
広々してます。



改めて韓国のカフェ文化っていいなぁ。

かわいいし。くつろげるし。長居できるし。

この椅子の色合いとかも
遊具感あってかわいい〜( ◜︎◡︎◝︎ )



せっかくなのでと
写真下手な旦那が撮ってくれたけど、
見事なピンボケで終了。



韓国女子に可愛くキメるコツを学びたい
(:3 _ )=


==============
share D table

성동구 성수동2가 315-55
(城東区 聖水洞2街 315-55)
9:00~23:00
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村