MENU

弘大 リーズナブル居酒屋@OK포차


日本から友達が遊びに来ました〜〜


初日はサムギョプサルを食べたあと、
夜の弘大でショッピング。


一杯ひっかけて帰ろうという事で、
「おつまみ全品3900ウォン」の文字に惹かれ
こちらの居酒屋に入ってみた。


OK포차
(OKポチャ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144012000_369-7


ギラッギラ

店内もポップな感じ。



そして気になるメニュー。



うんうん。ちょこっとつまむには
これくらいが有難い!


って


3900ウォンじゃないメニューも
普通にある件。嘘つきwww



ドリンクはカクテル焼酎や
フルーツビールなんかも。



友達は普通の生、
わたしはグレープフルーツビールに。



うまい〜〜

そして友達が食べたいと言った
鉄板タッカルビを。



煮込んで煮込んで頂きます。



かっら。
いや、かっっっら。


最初はどうって事ないけど、
後から舌に突き刺さってくる辛さw
美味しいけどね。


辛さを緩和する為、
「キムチーズポテト」を追加。



チーズがまろやか〜
ビール×芋、最高\( ˆoˆ )/

そして2杯目は
マスカットビールを頼んでみました。



ちょっと予想外なやつ来たなこれ。


味はメロンソーダみたいな
もろ人工的な甘味がするけど、
意外と嫌いじゃない┗( ˘ω˘ )┛


店員さんの感じも結構良かったし、
サクッと飲むのに全然アリだと思います。


=============
OK포차 홍대점
(OKポチャ 弘大店)

마포구 서교동 369-7
(麻浦区 西橋洞 369-7)
15:00~6:00
=============


新村、建大、新林駅にもあるみたいです!


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村