MENU

カロスキルのNEWオープンベーカリーカフェ@연립빵공장


友達とカロスキルをぶらぶらして、
偶然見つけた良い感じのカフェへ!

연립빵공장
(ヨンリッパンコンジャン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1168010700_535-3


建物は3階建て。

前までこんな所なかったよなーと思ったら
やっぱり最近(9月頃?)オープンしたっぽいです。


入口横には広いテラス席。



店内も良い感じ!



土曜日に行ったから混んでました。

店名に「パン工場」と付いてる通り
美味しそうなパンもたくさん。



迷うわ〜〜〜



ドリンクメニューはこんな感じ。



ドリンクとパンを注文して、
外の席へ〜



ソーセージパンと、なんかよく分からない
チョコブロックの塊みたいなやつを
買ってみましたw



中が赤い!
思ったよりしっとり柔らかくて、
これおいし〜〜

雰囲気良いし、お洒落で可愛い女の子
沢山いたなぁ( ◜︎◡︎◝︎ )


===============
연립빵공장
(ヨンリッパンコンジャン)

강남구 신사동 535-3
(江南区 新沙洞 535-3)
平日 8:00~23:00
週末 10:00~23:00
===============


お店を出たら、すぐ近くの
Dr.Jartショップでイベントをやっていて
綿あめがタダでもらえましたw



忙しかったせいか
耳つけてもらえなかったけど。



ちなみに目と口はただのシールです。



……( ◜︎◡︎◝︎ )
綿あめって久しぶりに食べたな。

相変わらずフォトスポットだらけの
カロスキルでした〜


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村