MENU

カロスキルでのチメクにおすすめ@한추


カロスキルでカフェして、買い物して、
ビール一杯ひっかけてこうという事で
前にも行って美味しかったお店へ。


한추
(ハンチュ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101549470


中はザ•昔ながらの호프(ビアホール)
って感じなんだけど、若い女の子が多い!



メニュー。



アジュンマがずっと忙しそうで
中々注文できない_(:3 」∠︎)_


前回は、青唐辛子の中にひき肉を入れて
天ぷらにした"コチュティギム"を食べて
それが超美味しかったのだけど、
今回は普通のチキンを頼んでみました。


きた〜〜



このチキン、めっちゃ美味しい!!!



醤油味が効いててドタイプ。

さらに衣の中に青唐辛子が練り込まれてる!
だからちょっとピリ辛ではあるのだけど、
もうこれが最高に美味しい。


最近食べたチキンの中で1番好き\( ˆoˆ )/


ここ、他の揚げ物とかトッポキとかも
色々食べてみたすぎる……

カロスキルでのショッピング後、
乾いた喉を潤すのに全力でおすすめです。


==============
한추
(ハンチュ)

강남구 신사동 549-9
(江南区 新沙洞 549-9)
17:00~2:00
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村