MENU

鍾路3街 今年ラストの外焼肉@서대포집


夏ぶりに、鍾路3街にある
ディープ焼肉通りへ。



ド平日なのにすごい人!!!
まさかのどこもほぼ満席。

アジュンマが少し待てば入れるよー
と言うので、こちらのお店に。


서대포집
(ソデポチッ)

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=10432


ゆうても10~15分くらい待ったけどw


案内されたのは外の席。
この日はまだそんなに寒くない日だったから
雰囲気を楽しむにはとってもラッキー\( ˆoˆ )/

もうグッと寒くなっちゃったから
今年の外ごはんはこれが最後かなぁ。


おかずは嬉しいケランチム付き。



モクサルとマクチャンを一人前ずつ注文。



肉は自分たちでチョキチョキっとして



まずモクサルから。

正直そこまで期待してなかったのだけど、
結構柔らかくて美味しい!

マクチャンはカリカリになるまで焼いて
いただきまーす。



逆に期待したマクチャンだけど…うーん
別に全然おいしくなかった_(┐「ε:)_ズコー

やっぱりここの焼肉通りは
雰囲気優先で来るところかなー。


あと、トイレがまさかのホースで
水を流すという東南アジアスタイルでしたw
まぁ我慢できなかったから普通にしたけど。

まだ韓国でもこんな所あるのか…

その上、手を洗う洗面台もなかった( ꇐ₃ꇐ )
この辺のお店はみんなそうなのか?


とりあえずトイレは駅や近くのホテルで
済ませてくるのがおすすめですー。


=============
사대포집
(ソデポチッ)

종로구 돈의동 6
(鍾路区 敦義洞 6)
16:00~1:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村