MENU

ぶわんしゅわんパンケーキ再び@PAULIN PANCAKE


ラーメンを一杯食べたところで
数分後にすぐ腹が減る我々。


弘大の方まで歩いて、
以前行って美味しかったパンケーキ屋
PAULIN PANCAKEへ〜



前回行った時はガラガラに近かったのに、
もう人気が出てしまったのか中々混んでいた。


今回は2種類頼もうって事で
ラズベリーとティラミスを注文!

ただ混んでいたので1つは40分、
もう1つはさらに15分かかると言われる。
しゃーないしゃーない_(:3 」∠︎)_


待って待って気長に待って…
最初にやってきたのはラズベリー。



美しい。
ソースをかけて頂きます〜



うんまーーー( ◜︎◡︎◝︎ )

ぶわんしゅわんのトロットロで
生クリームとのハーモニーがたまらん。



口の中ですぐ消える!
よってこれは泡なので0カロリー。

ペロリと食べ終わり、
また気長にティラミスを待って……



こりゃまた日本庭園のような
美しい盛り付けでやってきた。

こちらもソースをかけて。



想像よりビターな感じで、大人の味!

ふわふわはしてたけど、こっちは
あんまりトロトロ感がなかったのが残念。
(たまたまかもだけど)



最後の方はさすがにちょっと胃もたれw


初めて食べたってせいもあると思うけど、
前回食べたアールグレイが
今のところ優勝だな!


土曜日だったし、途中で満席になって
1時間半待ちとか言われてました。
タイミングよく入れて良かった(:3 _ )=


===============
폴인 팬케이크
(PAULIN PANCAKE)

마포구 서교동 342-11 2F
(麻浦区 西橋洞 342-11 2F)
11:30~21:30
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村