MENU

麻浦 豪快山盛りヘムルチム@찜마을


旦那が해물찜(海鮮蒸し)食べたいと言うので、
新しくオープンしたお店へ行ってみる事に。


찜마을
(チムマウル)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010500_45-5


アグチム(アンコウ蒸し)もあるし
カルグクス等の食事系も有り。



(特)っていうのは、アワビやらの
良い具材が入っているらしいです。

とりあえず普通の小サイズを注文!


って
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



これ小サイズ??っていうボリューム。

写真じゃ伝わりにくいので
横にビール置いてみる。



ヘムルタワー…

後からよく見たら、ちゃんと入り口に
"山盛りヘムルチム"
って書いてあったわ┗( ˘ω˘ )┛


上にドドンとエイリアンが乗ってるので
とりあえずこれをチョキチョキ切っていく。


f:id:mmseoulmm:20190923181253j:plain


わたしが韓国の海鮮料理に惹かれない理由って
まさにこれ。

豪快すぎてなんか魔女の料理みたい
_(:3 」∠︎)_


まぁでも味は美味しいですw
そしてなかなかの辛さ。


って、アワビが入ってる!



ゆうても一個だけだったけど。
柔らかくて美味しい〜〜


他には
ムール貝、エビ、カニ、アンコウ、サザエ、
あと正体不明の謎の貝←が入ってました。
なんかもう宝探し状態w


量が多すぎてかなりお腹いっぱいだったんで
惜しくも〆のポックンパプならず…

これは3人くらいで食べるのがベストかな〜


=============
찜마을
(チムマウル)

마포구 용강동 45-5
(麻浦区 龍江洞 45-5)
10:00~22:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村