MENU

寒い冬にはタッカンマリ。


いやー、昨日は寒かった。
本当に本当に寒かった。

よりによってそんな日に
韓国へ遊びに来てしまった旦那友人、
ドンマイでしかない(⌒▽⌒)


夕飯はタッカンマリを食べに
孔陵タッカンマリへ。



今回は大人4人+子供2人だったので
タッカンマリならぬタットゥマリを注文。



鶏二匹。

2羽分煮込めば
その分旨味も倍出るんじゃないか!?
という結論に至りました。

安定の美味しさだし、あったまる〜\( ˆoˆ )/


最後はカルグクス。



からの雑炊。



雑炊久しぶりに食べたけど
シーダー効きまくりでめっちゃ美味しいな!

もうカルグクスからの雑炊コース、
定番にしよう。

子供2人もガッツガツ食べてましたw


お店を出てタクシーで帰ろうとするも、
みんな寒くてタクシー乗るせいか
全っっっ然捕まらなくてビックリ。

タッカンマリで温まった体も即効で冷え切り
結局バスで帰りました(´;ω;`)


================
공릉닭한마리
(コンルンタッカンマリ)

서대문구 대현동 104-39
(西大門区 テヒョン洞 104-39)
10:00~0:30
================


お世話になるからと、日本から
色々お土産を持ってきてくれた友人。

チャーシューやらメンマやらの
ラーメンセットも買ってきてくれたので、
早速作るw



味噌コーン、うんま!!!

やっぱり日本のラーメン最高( ◜︎◡︎◝︎ )( ◜︎◡︎◝︎ )


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村