MENU

麻浦 サムギョプサル屋で?キムチチム@찜하우스 ※閉店


そういえば麻浦に新しくキムチチムのお店が
出来てたなと思い、行ってみる事に。


찜하우스
(チムハウス)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010900_173-29


※閉店しました
(2018年夏追記)


チムハウスって、かわいいなƪ(˘⌣˘)ʃ

メニュー。



って、あれ????


前ちょっと偵察した時は完全にキムチチム専門で
中身も牛、豚、鶏、魚って選べたはずなのに…

何故かサムギョプサルがメインになっていて
豚キムチチムがおまけである感じ。
チムハウスちゃうやん!

まだ出来てそんな経ってないはずなのに
方針変えるの早いなww


まぁせっかくなので豚キムチチムを注文。

パンチャン。



このケランチムがなんかトゥルントゥルンしてて
日本の玉子豆腐の食感で美味しかった〜

キムチチムは運ばれてくるやいなや
店員さんがハサミでチョキチョキ。



あ〜〜酸っぱ辛うま(⌒▽⌒)
じゃがいももホクホクだし、ご飯がすすむ。

なんかたまーに食べたくなりそうな味!

家でもこーゆーの作れるようになりたいなぁ。



==============
찜하우스
(チムハウス)

마포구 염리동 173-29
(麻浦区 塩里洞 173-29)
10:00~22:00
土曜定休
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村