MENU

チキンはシンプルが1番


すっぴんメガネで引きこもった日曜は
御用達のyogiyoでチキンをペダル。

新規開拓してみようと、初めて
メキシカンチキンを頼んでみました〜


メキシカンチキンて確か
wannaoneが宣伝してなかったっけ?
と思ったらそれはメキシカーナチキンでした。

ややこしすぎるww



ちなみにメキシカンチキンの宣伝アイドルは
Aprilでした。



かわいい( ◠‿◠ )♡
ひそかにジンソルちゃんのファンなんです←


チキンは旦那がタリ(モモ肉)大好き芸人なので
タリ部分オンリーのフライドに。



ザ•シンプル。
当たり前に美味しい!

初めての店で変わり種頼むと失敗する事もあるから
やっぱり無難なフライドが1番いいね。


ヤンニョムソースの他にマスタードや
サラダ(キャベツの千切りだけど)も付いてきたし
メキシカンチキン、中々よかった〜


本当はポテトも頼みたかったけど、
何故かポテトごときで1万ウォンもしてたんで
我慢しました( ˘ω˘ )


さて、
今回の週末はケバブにピザにチキンといった
アホみたいなジャンク生活だったので
運動頑張ります。


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村