MENU

お気に入りのサラダ屋さん@HILL SIDE TABLE


以前行って美味しかった光化門のサラダ屋、
HILL SIDE TABLEに再び行ってきました。




サラダメニューは9種類。



今回は照り焼きチキンや枝豆、
さらにグレインミックスなんかも入った
“TOKYO”にしてみました。

ネーミングの由来は謎_(┐「ε:)_

寒すぎてあったかい物も食べたくなって
ミネストローネ(W3,800)も一緒に。



モリモリ。



前回食べたフムスサラダが美味しくて感動したけど、
これも美味しい〜〜

チキンは照り焼き感ゼロだけどw
普通に程よく味付けされたチキンって感じです。

ドレッシングは柚子ドレッシングで、
全体的にサッパリしたサラダでした。


ミネストローネも若干ぬるいのは残念だったけど
美味しかったー。



やっぱり今のところ
韓国で美味しいサラダが食べたくなったら
此処かなぁ( ˘ω˘ )


==============
HILLSIDE TABLE

종로구 내수동 110-48
(鍾路区 内需洞 110-48)
平日 8:00~21:30
土日 10:00~21:30
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村